2010年03月06日

3月6日の放送後記

お兄ちゃんの友達が来てくれて
テンションあがりまくりました~♪笑

今日は
暖かくなることを
想像して
ウキウキしました~☆

みんなで
チャリ乗りまくりましょ~ね~♪♪笑


           近藤夏子




放送終わりましたぁ(^0^
今日は、
暖かくなってやりたいこと

リスナーの方で多かったのが、
「自転車」で通勤、サイクリングといった感じでした。
なっちゃんも自転車好きやもんなぁ。
自分もチャリ好きなんで
リスナーの方とびわ湖一周してみたいなぁと思いました。

ではでは、また来週!
             藤田淳士

同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
最終回の放送後記
3月13日の放送後記
2月27日の放送後記
2月13日の放送後記
2月6日の放送後記
1/30の放送後記
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 最終回の放送後記 (2010-03-27 19:26)
 3月13日の放送後記 (2010-03-13 19:23)
 2月27日の放送後記 (2010-02-27 19:14)
 2月20日の放送後記 (2010-02-20 19:12)
 2月13日の放送後記 (2010-02-13 19:17)
 2月6日の放送後記 (2010-02-06 19:18)
Posted by happymania at 19:30│Comments(0)放送後記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。